コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あんた誰?





先程365日カレンダーに初登録してきました。
たくさん埋まっているので、もうマリンの誕生日には登録できないかも。。。って思いましたが、空いてました(ラッキーです^^v)
たくさんのお友達が登録されていたので、できあがりが楽しみです。^^
梅雨入りした関西ですが、梅雨入り宣言したとたん晴れ続きとなってます。
降ったら降ったでお散歩に行けなくて困るし、晴れが続くとワンコも暑そうです。^^:
マリンは最近グミの味を覚えてしまいました。ヾ(´▽`;)ゝ
最近はグミの木の下を通って帰りたがります。
いつも拾い食いしちゃってます。^^:(一枚目)
そして、ここで絶対止まります。(二枚目)
「誰かが私を見てる!あんた誰?」と立ち止まります。
この子ですよ。^^(三枚目)
みなさん誰だか分かりますか?
そうです。ガラスに映ったマリンです。
マリンはガラスに映った自分はそこのワンコでいつもガラス越しに自分を見ていると思っているようです。
1分は見ています。
吠えないので嫌いじゃないと思うんです。
「いつかお友達になりたいなぁ~」って思っているのかな?
一番下の写真は公園で寛いでる所です。
自然とワンコってコントラストが最高ですよね。^^b

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
