コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリンのお楽しみ拾い食い






以前のブログで他所様のお宅のグミの実の味を覚えてしまって(もうやみつき)
しかし・・・
グミだけでは収まらなかったのですT-T;
マリンはそれからという物「拾い食いに良い物有り!」と言う持論を持ってしまったようで、色々な物を拾い食いすることに勤しんでいます。(毎日何回「ダメ!(`_´)/」と言っているかな・・・)
そして新たなる獲物を見つけてしまったのです。
それは「ヤマモモ」の実です。
いつも行っている公園にたくさん植わってます。(1枚目)
まだまだ青い実しかない木(2枚目)もあるし、赤々とした実をつけた(3枚目)木もあります。
黒くなって熟れすぎ位の方がおいしいそうです。(昨日、お散歩で良く会うおばさんが言ってました。ちなみに味見もして「すっぱっ!!」と言っておられました。)
マリンも当然拾い食いしまいした。
「酸っぱいけどうめぇ~♪」って顔をしてます。
今日も公園でいそいそとその木の下を物色して拾い食いしてました。
当分拾い食い生活は続きそうです。
お腹がとおってはいけないので、3つ食べたら終了してお散歩に戻るようにしてます。
人様のものではなく公共の公園の木なので遠慮なく拾い食いさせてもらってます。
でも・・・ぼちぼちに拾い食いの癖もやめてもらわないとなぁ~
こうやって治したよって方・こうすれば?って言う方法をご存じの方はどんどん教えて(アドバイス)くださいね。^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
