コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週最後の弁当(なのに。。。)


今週は今日の弁当でおわりでぇ~す(やったぁ~\^0^/)
来週からは本格的に梅雨の空模様の様です。(週間天気予報では殆どカサマークでした)
ワンコがいるお家ではお散歩困っちゃいますよね。
ウチのマリンもトイレは外派なので、雨だろうが雪だろうがお散歩です。
ジャストサイズのカッパがないので憂鬱感アップ↑です。
そんな憂鬱な気持ちは吹き飛ばして今日もお弁当を作りました。
本日のメニューはハムくるり・フランクフルト(ケチャップ炒め)・ほうれん草のチーズ焼き・チーズはんぺん・グリーンレタス・プチトマト・わかめゴマおにぎり・こんにゃく畑(桃味)です。
ハムくるりにチーズも入れて、ハムチーズくるりの方が評判は良いのですが、本日は他にもチーズを使った料理をたくさん予定していたのでハムくるりにしました。
フランクフルトはただ焼いてケチャップを焼き付けただけ・・・ヾ(´▽`;)ゝアハハ
ほうれん草は昨日のおひたしをそのまま入れて腐ったらいけないと思い、アルミカップに入れてチーズを乗せてオーブントースターで焼いただけ・・・
チーズはんぺんも焼いただけ・・・
今日は「焼いただけ」ばかりの弁当になりました。(楽ちんやった)
子供でも作れそうなお弁当になりました。
まー良いよね。ムフッ!^m-
昨日の夕方ショッキングぅ~な事が起こりました。
学校から呼び出しぃ~T-T;
CDウォークマンを持って行ってたとかで・・・
娘の学校では不必要な物は没収して、保護者が引き取りに行くって決まってるらしくて(要するに呼び出しT-T)
その上先生と娘の言ってることは食い違ってる・・・
先生はウォークマンの中のCDは英語のヒアリングのCDです。って言うから見たら嵐のCDでした。(要するに嘘までつきました)と言われて・・・
娘に「見たら分かるのに!何で英語のCDなんて言うんよ!」って聞いたら「先生の解釈が間違ってる・・家でヒアリングのCD聞くのにいるから返してください。」って言っただけと言います。
娘よ!そりゃ無理やろ!
だいたいウォークマンを持って行ってるだけでもダメなのに、嵐が入ってたらそりゃ~没収やわ・・・
そんな遠い所まで引き取りに行かないと行けない母の身にもなってみよ!(`_´)/
あんまり反省もしてないようで、「他にもたくさん持って行ってる人いるのに・・(ブツブツ)」といった具合です。(ちっとは反省しろ!)
嘘か本当かは分からないけど、「昨日初めて持っていった」とも言ってました。
要領悪い奴っているよね。(まさしくそんなタイプだわ)
先生は「(引き取りは)お母さんのご都合の良いときで結構ですよ」とは言われてましたが、当然近いうちだよね・・
学校に行ったついでを待っていると、2学期までなさそうだし・・・(そこまで放置はないよね・・)
これまた憂鬱・・・
どうするかも決まらないまま週末を迎えることになりそうですが・・・
あ~!来週もがんばろ~↓

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
