コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日の戦利品





今日はまたまたパパがお友達と約束をしているので(金曜日はほぼ毎週です)、7時前に娘が帰ってきたのでバーミアンへ行って食事をしました。
その後バーミアン近くの大型ショッピングセンターでお買い物をしました。
カルディコーヒーファームへ行きました。(http://www.kaldi.co.jp)
去年「田舎の喫茶店ハーブ&犬(シェルティー)との生活」のアンさんがこちらのパンダの杏仁豆腐を紹介されて、購入してからもうやみつきです。^^
今日も暑くなってきたので、パンダの杏仁豆腐を買いたいと思って行きましたが、店をグルーっと回ったら色んな物をカゴにいれちゃってました。
娘はリキッドの紅茶が安いからと3つも・・・
パンダの杏仁豆腐も2つはいる・・・
なぜか即席の沖縄ソバ・かめせんべい・ミルクジャム・乾燥パセリ・そしてレジの所で濃厚で美味しいですよと勧められたチョコケーキ・エルモのカップに入ったゼリー・ほぼ一目惚れのパンダチョコボール
たくさん買って4000円を超えちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝアハハ
エルモのカップに入ったゼリーは4個しか入ってないよ。(カップが欲しくて買ったから良いけど・・)
パンダチョコは色んなパンダがたくさん入ってます。(かわいいです♪)
ハードコートで暑くてもニチャニチャしないんじゃないかな・・・
中のチョコも結構美味しいぞ!
このパンダチョコボールはちょっとだけお土産持っていきたい時にいいかもぉ~♪
カルディーコーヒーファームは色んな国のお菓子や香辛料等が帰るから、ついあれもこれもと買いすぎてしまいます。
マリンのケージの前で写真を撮っていたら、「お土産ないんだ・・・」って顔されちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今度はお土産買ってくるね。^^:/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
