コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

観念したまえ!マリンちゃん







昨日の夕方はパパがお友達と夕飯を食べてくるので作らなくて良いし、お姉ちゃんが帰ってくるまでまだ時間があったので、シャンプーすることにしました。
シャンプー後に外に出たくないので、ささっとお散歩へ・・・
帰ってきたら早速風呂場GO!
即ママにシャワーで水をかけられちゃいました。(1枚目)
ここまで来たらさすがのマリンも観念するしかありません。
シャンプー&リンスの間は大人しくしてました。(好きではないと思います^^:)
ドライタオルで拭くと脱衣所に脱出です。(2枚目)
でも・・問題はその後のドライヤーです。
ドライヤーが嫌で隅っこで耐えてます。(3枚目・4枚目)
20分ぐらいドライヤーしましたが、まだまだ半乾きですが、「ワンワン(`_´プンプン)」うるさいしかわいそうなので二階の居間へと上がってきました。
マリンもホッ!とした様子です。(「あ~!やっと終わった」って声が聞こえてきそうでしょ)(5枚目)
「(^^)(。。)(^^)(。。)ウンウン可愛くなったやないの」と親ばかを通り越してちゃってるママが一人言を言ったのは言うまでもありません。
最後の写真は「もうシャンプーはつかれるよ(ウルウル)」って感じです。
あ~!こんなに甘えちゃってかわいいですぅ~♪(ママのぶっとい足は余分ですー0-:)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
