コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏の旅行は豊岡の旅【5】

11日は朝目覚めたときから天気予報通り雨
でした。
マリンの朝ご飯はスペシャルモーニングですよ

はいっ!こちらっ!!
                 きぃさんからいただいた「あぶりまぐろ丼
」です。

                         マリンも興味津々ですよ。
 
             パーケージが開いて無くてもニオイチェック

                      自分のご飯
だと分かっているのね
 
 
特別な日に食べようととってあったんだよねぇ~
いいニオイを嗅いじゃったら・・・

                        写真がブレブレになるほどの喜びっぷり
 
             「待て
」も・・・

                             まだかなぁ~・・・
 
 
             まだかなぁ~・・・

                                                と待ってます。
            
             「よしっ!」と言う言葉を聞いたら・・・

                     「いただきまぁ~す!!」 ガツガツガツ
 
              「おいしいわぁ~ん
」って声が聞こえてきそう

               カメラ目線しつつも食べる動きは止まらないのでピンぼけ
 
 
             ごちそうさま!(美味しすぎたのでもっとクレッ!って顔にも見えますが)

            きぃさん!とうちゃんさんごちそうさまでぇ~す!おいしくいただきました。
 
 
食後は雨ですが、小雨の時にちょっとお散歩に出てみると、同じお宿にお泊まりしてたワンコのお散歩に出てました。

                          でっかい黒のプードルさん
                 白のトイプードルさんと一緒に暮らされてるようでした。
 
他のお部屋も満室だったんですが、雨でお散歩の出足が悪くて出会ったのは↑黒のスタンダードプードルさんと白のトイプードルさんのご兄弟しか会いませんでした。(残念)
 
帰りのインターチェンジで秋田犬に出会いました。

            遠くからでもデカイから(写真では大きさ分かり辛い)存在感が半端無い!
               嬉しくって寄っていって飼い主さんにも話しかけちゃいました。
                  は「秋田犬ですか?」←当たり前な事を聞いてみる。
                  あ「はい!」←言葉少な・・・
                  は「撫でても良いですか?」←めげずに話しかける
                  あ「どうそ」←またまた言葉少な・・・
                  撫でた!大人しいぃ~♪
                  写真のように笑い続けててかわいい♪
                  これは絶対写真が撮りたい!!
                  は「写真撮ってもいいですか?」←まだ話しかける(ひつこい?)
                  あ「カメラ向けるとよそ向くけど・・・どうぞ!」
                  やったー!
撮る!!
                  ん?別によそ向きませんよ
                  一枚目でちゃんと撮れました。
   秋田犬の飼い主さんはあまり話しかけられたくないようだったので、お礼を言ってその場を離れました。
 
二日目は雨が降ってしまいましたが、ゆっくり帰途へとつきました。
特にどこへ行くと目的を決めて出掛けた訳ではありませんが、お友達とBBQしたりしてゆっくり過ごせました。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
