コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

梅雨だねー0-:お散歩困るね。







本格的に梅雨らしい空模様ですね。
お外でしかトレイが出来ないマリンは大雨でもお散歩に出ないといけません。(ガマンは体に良くないからね)
大きい方のカッパを着せて(1枚目)お外に出ました。
「何か変な物を着せられたぁ~」と雨の中固まってしまいました。(動いてくださいよぉ)
固まってしまってはお散歩の意味がないので、脱がせることにしました。
脱いだとたんいつも通り元気に歩き始めて、すぐにう○ちとちっこをしてくれました。
毛が濡れちゃうので即引き返しちゃいました。(ちょっとかわいそうだけどね。)
カーポートの下で少し遊びました。
うっとうしいカッパも脱いだし雨のかからないところで遊べたし雨でもマリンはご機嫌でした。
カサとマリンの撮影会も実施しちゃいました。
伏せてる方は良く撮れてるでしょ。(自画自賛)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
