コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ワイワイ弁当♪


今日は梅雨の中休みと言った様子です。
しかし蒸し暑さは否めません。ー0-:
でも、楽しくお散歩に出られるので気分はルンルン♪です。
昨日よりパート先に新入社員くんが来てます。
隣県岡山県の実家を離れてレオパレスに住んでいるそうです。(おとなしくて良い子そうです)
パート先は10時半と3時にお茶休憩をとっているので、MyCupをそれぞれに持ってきているので、「使ってないカップがあったら持ってきてね」と言うと・・・
「ないです」とのことでした。
一人暮らしの21歳の青年の家には余分な食器なんてないのかもしれませんね。
ウチには景品でもらった訳の分からないカップって山ほどあるけどね。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
いらなければもらわなければいいのに、とりあえずもらっちゃってる自分・・・
早速帰って食器棚を覗くと、箱に入ったままのスポンジボブのでっかいカップがありました。
いくらあげるとはいえ使った物は良くないかと思って、スポンジボブを持っていってあげることにしました。
これは娘が喜ぶと思ってなんかの景品でもらったら「可愛くないからいらない!」と拒否られたお品です。別に自分が使っても良いけどカップって取っ手がついているから重ねられないし幅をとるから必要最低限しかおけないので、スポンジボブくんは日の目を見なかったのです。(スポンジボブくん!活躍の場が見つかって良かったね。)
必要最低限とは言え結構数をおいています。(かさばる)
カップの上手な収納法が有ったら教えてくださいね。^^b
ちなみに私は2個ずつ重ねて(かなり無理無理!)並べちゃってます。
収納上手の片付け上手な人がうらやましいなぁ~・・・

長い余談になりましたが、本日のメニューは牛肉とブロッコリーのクレイジーソルト炒め・目玉焼きの醤油絡め(急いで触りすぎて目玉が潰れたけど)・肉巻きポテト(冷食)・グリーンレタス・プチトマト・マメご飯・アメリカンチェリーです。
牛肉なんて偉そうに言っちゃってますけど、細切れですから^^;
目玉焼きは急いで触りすぎて黄身が潰れちゃったし・・・
ま~!失敗しちゃう日もあるよねヾ(´▽`;)ゝアハハ

明日は早出の日なので、下ごしらえを忘れずにしないとね(してないと絶対間に合わないよT0T:)
「これ手早くできるからやってみたら!?」ってメニュー募集中です!
絶対お寝坊しないように起きるぞ!!
今日は洗濯物も良く乾きそうなので、もうすぐ洗い上がる洗濯物を干してパートへGO!!
ではでは!行ってきまぁ~す!!^0^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
