コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やんちゃ盛りはかわいい盛り






お昼休み帰ったらゲギョ!\@0@/
ケージの中が綿だらけ・・・
「どういう事?」
もしやウサちゃんバラバラ事件?(いえいえウサちゃんは無事です)
後はお姉ちゃんのお下がりの座布団しかありません。
使い古されてペチャンコでこんなに綿が入っているとは思えないような座布団だったのにね・・・
私が仕事に出掛けてか退屈しのぎにビリビリ!ガリガリしたんだね。
「誰だ!こんな事したらダメでしょ」と言いつつもママの目尻が下がっていたのをマリンは見逃さなかったようで・・・
「たくさん出しといたよ」って言うような表情で全然反省はしてないようでした。

そして夕方のお散歩でもしでかしちゃったんです。
先日お散歩バックが可愛そうなことになってることを載せました。
その時はまだ小さな穴で可愛い物でしたが、今日は大穴を開けてくれちゃって携帯電話でさえ落ちてしまいそうな穴が開いちゃいました。
「破れるから噛んじゃダメ!」と言いつつも、可愛い笑顔でキラキラした目で「楽しいね♪」と言っているかのようなマリン・・・
心の中で「かわいいやんかぁ~!」って叫んでいる心の声を聞いているかのような様子でした。
自分が可愛いって言うことを自覚しているのかしら・・・(親ばかと呆れないでね)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
