コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週後1個弁当~ワンコむすび弁当~




今日も週間天気予報を裏切る良いお天気です。
水不足はきになるものの、目先のことだけを考えてる私は「よかった^0^」と思ってしまいます。
今週はお寝坊で作れなかった日もあったけど、今日を乗り切ったので後1個作れば今週の弁当作りは終わりです。
でもね・・・
昨日また娘の学校から電話があって携帯電話を没収され取りに行かないと(説教付き(゜◇゜)ガーン)
先週の土曜日に行った所なのにT-T;(こんなことになるなら土曜に取りに行かなきゃよかったよ)
昨日の選択授業に行っている間に電話がなったとかで・・・(娘はなったときにいなかったので腑に落ちないようです)
娘の学校は校門をくぐった時点で電源を切ると言うのが規則なんだそうです。
切り忘れた娘が悪いんですが、娘は「授業に行く前にマナーモードにしてたからなるはずがない」と言うんですが、電源を切ってない事実はどうにもなりませんからね・・・(まるで陥れられたと言わんばかりです)
先週のウォークマンもこの度の携帯も同じ子が先生に言ったので、その子は自分(娘)のことが嫌いみたいだから言いつけたと思っているみたいなんです。(娘の仲の良い友達の証言ではその時にその子が娘のカバンの中の携帯を見ていたとか・・・)
娘にも非があるから何とも言い難い所です。
明日の放課後また学校へ行かないといけなくなりました。(立て続けはかんべんしてほしいです)
6年間も一貫なのに敵を作らず仲良くして欲しい物ですが、全員と仲良くって言うのはなかなか難しいものかもしれませんね。
それはさておき本日のメニューは鮭の塩焼き・ハムくるり・小太エビとブロッコリーの塩炒め・肉巻きポテト・グリーンレタス・プチトマト・ワンコおにぎりです。
暑くなってきたから保冷剤を入れたバックでワンコおにぎりも出動です!
このお弁当バックは実家の母が作ってくれた物です。(可愛いので大事に使って欲しいです)
明日引き取りに行って(お叱りを受けて)、この青空のように澄み切った気持ちで週末を迎えたいと思います。orz

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
