コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週最後弁当♪




今日も良いお天気で洗濯物が気持ちよく乾きそうですね。
明日は娘も(パパもね)休みなので今日で今週が終わりのような気分です。
今週はパートも皆勤賞だったなぁ~♪
来週も夏休みは休みを入れたいのでがんばって皆勤出勤かな・・・(ちょっと休んでゆっくりしたい気もする)
さてさて本日のメニューはスパイシーチキン・ジャガイモの素揚げ(塩味)・プチエビグラタン(冷食)・ブロッコリー・プチトマト・詰めご飯(一応顔付き)
2枚目の写真でも分かるように今日はお弁当箱が閉まらないほどカサのあるお弁当でした。
というのはチキンには骨があるのでへしゃがることがないのとブロッコリーはゆでた物を解凍せずに保冷剤も兼ねて入れたので箸とかで押してもビクともしません。
プチエビグラタンも加熱いらずと書かれているんで保冷剤代わりと言うことで凍ったままのものが多いので自己主張が強すぎて・・・(私もこれぐらい自己主張できたらいいのになぁ~)
ふたを置いても浮いてしまいます。
ゴムで止めて持って行かせました。^0^/
今日も暑そうだけど保冷剤代わりの食材が満載なので腐りの心配はなさそうです。^-^>
今週もお弁当を作り続けた方ご苦労様でした。
来週はもう7月で夏休み目前ですね。腐りに気をつけて夏休みまでがんばりましょう!^0^/~

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
