コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

週明け弁当!



今日は梅雨らしいドンヨリした天気でポツポツ落ちてき始めました。(少しは降らないと水不足が心配ですからね)
今週も休みなくパートです。(夏休みはバンバン休んじゃうつもり・・・どれ程休むつもりなんだか^^:)
今週は7月に突入しますね。今年も半分終わっちゃったんですね。^^:
今年は娘の受験→なんとか合格→入学とマリンを迎えたので前半慌ただしかった。
でも、結果往来で良いことばかりだったから「あっ!」という間だったんだと思います。
後半も良いことが有ると良いなぁ~♪(例えば宝くじが当たるとか・・・)
宝くじを買うと発表までは色んな夢を見られるよね・・・^m^
私は家も建てたいし、未来に向けて貯金も必要だし・・・(妄想)
みんなはどんな夢を見るのかな?
さてさて余談はさておき本日のメニューは、はちみつレモンチキン・プチグラタン・グリーンレタス・プチトマト・わかめゴマおにぎりです。
本日はおかずの品数が少ないのですが、鶏肉が大好きな娘は「タップリチキンが食べたい!」と言うのでタップリ入れました。^^v
タップリ入れたら後はあんまり入らないよ。^^:(でも良いんだって)
トマトは「今日何してた?」でおなじみのティミさんが旦那様のお弁当にマヨネーズとゴマで顔を作ってアップされていたのを真似て作ってみました。
でも・・・私が作ったのはかわいくないかも・・・顔を作るって難しいね!(修行中)
さて!それでは仕事に行ってきます!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
