コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

とろ~り♪チーズフォンデュ







26日の金曜日に学校に5時に呼び出されたので携帯を取りに行ってきました。
一斉に持ち物検査をしてくれなかったことについて等話がしたかったのですが、お忙しかったようで「お家から良く注意しておいてください」と言い残してそそくさと去っていかれてしまいました。
もう自己防衛しかないと思ったので、「学校に着いたら即電源を落として鍵のかかるロッカーにしまっておきなさい。」と言っておきました。
そのリークした子が娘の電話を触った!触らない!
電話がなった!なってない!も娘の見てないところで起こったことなので水掛け論になってしまいます。
だから触られない様にするしかないし、できるだけ距離をおいていくしかないと思います。
娘よ!がんばれ!!理不尽な嫌がらせなんかに負けるんじゃないよ!!
金曜日でパパがお友達のお家に行くのでディナーを食べて帰ることにしました。
東加古川にあるイタリアンダイニング麦収舎にて・・・
娘がチーズフォンデュを食べたことがないから食べてみたいと言うので、少し高めでしたがペアフォンデュコース(¥4280円)をがんばってる娘に奮発しちゃいましたよ。
一枚目は前菜(白身魚のマリネサラダ・ラタティユ(かな)・アボカドとチキンとオリーブのサラダ・殆ど写ってないけどミネストローネ・ドリンクバイキング)
二枚目はパンバイキングのカゴです。^^(食べ過ぎちゃうんですよね。)
三枚目はチーズフォンデュ♪
四枚目は娘が嬉しそうに食べてるところ^0^/
五枚目はチキンのみぞれ和風パスタ(2人で一人前)
六枚目はデザートのブラマンジェです。
こんなに食べたら当然お腹いっぱい大満足!
チーズフォンデュって焦げないようにかき混ぜながら食べるんだね。
「あ~!焦げるよ!!」なんて言いながら食べると楽しいね♪
娘よ!また色んな所に食べに行ったり遊びに行ったりしようね。(嫌なことは忘れちまえ!!)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
