コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

宝塚へプチ旅行♪

7月15日はお姉ちゃんの学校が自学の日でお休みだったので、宝塚へと遊びに行きました。
天気予報は雨
でしたが、くもり
(晴れてる
時もあった)
前々から行ってみたかった、宝塚ファミリーランドの跡地に出来た、宝塚ガーデンフィールズ(http://www.gardenfields.jp/)に行きました。
でも、平日でパパは仕事だし・・・
おねちゃんとマリンと私で行けるかなぁ~・・・って不安だったので、ワン友さんに「15日宝塚ガーデンフィールズで遊んでくれる人いますか?」と声かけしてみたら、ルナママさんとumeさんが遊んでくださることになりルンルンで出掛けていきました。
ちょっと出発が遅れたので、お昼ごと到着しました。
まずはランチをすることに・・・

               ステキなお店でした。
 
ランチも美味しかったですよ。
 

                              サラダ&スープ
 

                               チキンとトマトのサラダ
 
 

                          (名前忘れました) ピザです。
 
             デザート

                   ソフトクリーム・チーズケーキ・グラウニー・フルーツ
 
 

                           こちらワンコサラダです。
                      ヴィヴィアンちゃんと半分こして食べました。
 
 
ご一緒してもらったヴィヴィアンちゃん

                          カワイイ笑顔ですねぇ~♪
 

                        マリンも御利口さんにしてましたよ。
 
コーヒーカップもお店のネームが入っててオシャレです♪

                           肉球がかわいいですよね
 
 
お店の隣にペットショップも併設されてます。(http://www.gardenfields.jp/petcare/foby/

                           ワンコも一緒にはいれます。
 
ステキなお庭やドックランもありますが、写真はまだまだあるので、また明日・・・ 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
