コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イタリアン弁当(?)


今週も半ばを過ぎて後1個お弁当を作れば週末です。
とは言え今日から期末テスト一週間前になった娘・・・(のんびりもしてられね~なー0-:)
今日は数学のミニテストで連立方程式のテスト(70点とれなかったら居残り追試T0T:)です。
昨夜は日曜日に行った倉敷の様子をアップしたかったけど、前日になって「ここ分からない」とか言い出すから頼りない家庭教師をしていたのでアップ出来ずorz
娘!何でも2・3日前には出来てるようにしときなさいよ!!(声を大にして言いたいわ!)
さておきもう運を天に任せて(どうか簡単な問題ばっかり出ますように。。。南無ぅ~)
本日のメニューはチキンのスパイシーグリル・ハムチーズくるり・ブロッコリー・グリーンレタス・プチトマト・おかかおにぎりです。
イタリアンなんて言ってもパスタじゃなくて和風なおにぎりが入っちゃってますけどね。(味もおかかって!めっちゃ和風^m^)
チキンのスパイシーグリルはクレイジーソルトレモンマリネードを多めにふりかけて、馴染んだら焼くだけなので簡単でおいしいですよん^^(結構お勧め!)
さて!梅雨の中休みに入ったみたいなのでお洗濯物を片づけて今日もパートに行きますか!
それでは行ってきます^0^/

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
