コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週最後のお弁当♪


やっと今週最後のお弁当となりました。^0^
昨日の連立方程式の試験は「簡単にしてます」とは言うものの、そんなに甘い物ではなかったようで・・・
追試を受けました。
帰りも8時をまわり夕飯を食べ終わったら9時でした。
その後はテスト一週間前なので遊んでばかりはいられません。
なのに・・・10時から「ひみつの嵐ちゃん」見たいと言うので雷を落としておきました。(テスト前ぐらい勉強しても良いでしょ<(`_´)>)
ブツブツ言いながら勉強して、挙げ句の果てに「ママは鬼だ!」と言い放ちました。
「はい!はい!!鬼でも悪魔でも結構ですよ(`0´)/」と言っておきました。(「ひどい!(/0\)オヨヨ」って泣いた方が良かったかなぁ~)
そんなバトルを繰り返している我が家・・・(ご近所さん「うるさい(-.-;)y-」って思ってるかな)
それはさておき本日のメニューは照り焼きハンバーグ・ブロッコリーのマヨチーズ焼き・カレー男爵コロッケ・目玉焼きの醤油絡め・プチトマト・鮭わかめおにぎりです。
昨日お弁当箱を出し忘れていたので、いつもより小さいお弁当箱なので詰まってる感満載です。
いつものお弁当箱を洗って入れても良かったんだけど、「朝出しても大丈夫なんだ」って思われたら困ると思い「弁当箱出てないから小さい弁当やで!(保育園の時から使ってる弁当箱)」と言っておきました。
食に貪欲な娘には応えただろう<^0^>ハッハッハッ!
何だか昨日から意地悪三昧なママです。(いえいえ!娘を思っての事ですよ)
今日も雨は降らずに済みそうですね。
パートも今日行ったら週末を迎えます。(あ~!休みだ!)
がんばるぞぉ~!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
