コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

得したなぁ~♪





昨日、にぼしが少なくなってたので近所の大型ペットショップにお買い物に行きました。
にぼしだけを買うつもりだったけど、そのお店はいつも店の入口に目玉商品が置いてあります。
昨日もカッパが¥798で売られていました。(安いよね)
早速物色しちゃいました。(カッパはあるけどデカすぎるのでちょうどのカッパが欲しかったので)
7号サイズを買いました。(着丈45cm・胸囲58cm~65cm・首囲38cm~40cm)
早速帰って試着しました。
着丈はバッチリですが、胸囲と首囲は大きめですが今のデカカッパよりは良さそうです。(なかなかバッチリの物って見つからないもんですね)
よく見るとこのお店のタグじゃない値札が着いていて¥4980と書いてありました。
お~w(^o^)Wこれは良い買い物だったのでは・・・
こうなるとうっとうしい雨も少しは楽しみになるかな・・・

今日はお家でシャンプーしました。
耳のセットもし直ししましたよ。
うまく耳寄せできてますか?(すぐにテープが外れかけてゆるんじゃうのが悩みの種なんですけどね^^:)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
