コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

週明け弁当~いもと弁当~


今週も開けましたが梅雨まっしぐらの様で週間天気予報はずっとカサマークがついてますね。ー0-;(只今のお部屋の湿度計80%ーへー:ジメジメ)
ワンコの散歩も何とか止み間に行きましたが、昨日シャンプーしたばかりなのにお腹の毛がベチャベチャになりました。(ぬれタオルで拭いて応急処置)
ワンコってどうして路面が濡れてるとお腹もベチャベチャになるのかな・・・ー0-;
そうとはいえ立ち止まってばかりはいられません。木曜から期末テスト始まるし・・・(と言うことはお弁当は水曜までで良いのね\^0^/のんきに喜んでて良いのだろうか・・・)
本日のメニューは鶏肉のスパイシーチキン・だし巻き卵・星形ポテト・グリーンレタス・プチトマト・タラコおにぎりです。
どれも定番メニューで特に説明も必要なさそうですが、タラコおにぎりの真ん中の顔にご注目!
24時間テレビの24時間マラソンに選ばれたイモトさんの顔にしてみました。(トレードマークの眉毛をつけてみたよ)
23歳と結構若いんだね。^^b
とは言え24時間なんてそう走れるもんじゃないからがんばって欲しいですね。(彼女ならやってくれそうだけど)
さて!今週もパートお休みなしで明日は会計監査があるので、会計報告の残りを作って今日もがんばるぞ!!^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
