コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

宝塚へプチ旅行♪【2】

ちょっと日が開いてしまいましたが、宝塚へ遊びに行ったときの事をUPします。
ランチをしたあとはステキなお庭ヴィヴィアンちゃんとLunamamaさんとお散歩しました。
本当はドックランで遊ぼうと言うことになっていたのですが、前日が大雨
だったので見送りました(残念)
 
 

                        ステキなお庭は楽しいねぇ~♪
 
 

                  ヴィヴィアンちゃんも優しい笑顔で笑ってくれてます。
 
 

                      マリンも楽しくって笑いっぱなし
 
ステキなバラ園もあるんですが、ワンコは入れないみたいです(残念ですけど)
 
この後Lunamamaさんのお家に招いていただいて図々しくお邪魔しちゃいました。
 

                 あらっ!マリンまでソファに座らせてもらっちゃってます。
 
 

                   ラッキーくんです。(人なつっこくてかわいいです)
 
 

                    コニーちゃんもご挨拶に出てきてくれました。
                             初めまして!!
 

最初はたくさんのワンちゃんがいて初めてお邪魔するお家に緊張しているようでしたが、慣れてくるとこの笑顔
                 「お招きありがとう♪」とでも言っているかのような笑顔です。
            Lunamamaさん色々話させてもらって楽しい時間をありがとうございました。
 
マリンが来てから本当にたくさんのお友達が出来ました。
子供の時は人見知りでお友達が少なかった私には人生最大のお友達が出来た一年だと思います。
出逢いに感謝です。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
