コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

GOODLUCKさんへ確認電話入れました!

10月24日まで一週間を切りました。
週間天気予報もYahoo天気予報によると今のところは降水確率20%なので大丈夫そうです。


ワンコが確定40頭
保留が7頭と伝えておきました。
残念ながらラブちゃん・ハピーちゃん・ビトンくん(mammyさん)がお仕事になってしまわれたそうで、またの機会に(皆さんに宜しくとの事です)との事です。次回お会いできるのを楽しみにしてます。

ランチも今聞いている36人分は売り切れが出ないようにお願いしておきました。(余分に準備してくださると思うのでお聞きしてない方も多少の余裕はあると思います。)

GOODLUCKさんからの伝言です。
40頭と参加人数も多いので車の台数も多いと思うので、縦列に縦2台(もしくは3台)で停めてください。との事です。
後は持ち込みは構いませんが、ゴミのお持ち帰りをお願いします。とのことです。
よろしくお願いします。

遠方よりのお越しの方もいらっしゃるので、気をつけていらしてくださいね。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
