コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こんな事があるのは私だけ?


なるべく毎日更新するように心がけてますが、文章を書いてもう少しで書き上がる(結構時間がかかってるよ)って時にキーの押し間違いで、書く前に見てたページに飛んじゃったりとか文章が消えちゃったりとかってないですか?(-_-#) ピクピク(く・くやしい!!)
私は1週間に一回はやっちゃうんです。
そんなに文才がないから一生懸命書いたのに・・・T-T
今朝も8時50分ぐらいに後1行ぐらいで終わりって思ってる時に消えちゃってお弁当ブログは時間切れ(パートへ行く時間)で更新できませんでした。
今日は七夕の事や娘の夏休みについてなんか(別にみんな知りたくないかもしれないのにねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)を書いたのになぁ~・・・
今日は確かに大した弁当じゃなかったけどね・・・(ー3-)
入学してからお弁当作った日はパッ!としない弁当でも更新し続けたから帰ったら更新しようと思います。ー0->

なぜか会社のパソコンにマリンのパピーな写真が一枚だけ入っているから貼り付けちゃおう^0^/(かわいいぃ~♪≧▽≦)
  ↑
多分私の仕業だよね。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
