コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今更弁当!


今朝も張り切ってお弁当ブログを更新しようとしてましたが、殆ど終わりと言うときに消えてしまって・・・しかもタイムアウトで更新が今になってしまいました。
七夕の今日の朝は雲一つなく天の川にも期待が持てるかと思いましたが、昼過ぎからどこから寄ってきたのだろうと思うほど黒い雲が頭上を覆いました。
18時頃一雨きました。その後は雲があるようで☆はよく見えません。
マリンの散歩も18時半を回ってから言ったので遅くなってしまいました。
さてさて本日のお弁当のメニューは豚肉の焼き肉のタレ漬け焼き・目玉焼きの醤油絡め・星形ポテト・グリーンレタス・プチトマト・鮭わかめおにぎりです。
焼き肉のタレをこよなく愛する娘にはうれしいお味だったと思います。
作り方も簡単!豚肉の切り落としに焼き肉のタレを揉み込んでおいて10分ほどなじませて焼くだけです。
なじませてる間に目玉焼きを作ったので手際よく出来たと思います。
でも、目玉焼き又しても急いでひっくり返そうとして黄身をつぶしちゃいました。(無理無理に寄せて焼いたので汚い卵焼きみたいになっちゃいました。^^:)
残りの隙間に昨日入れた星形ポテトの残りとグリーンレタス・プチトマトを入れました。
なんとなく彩りがうまくいってなくておいしそうじゃないかも・・・T-T;
でも、お弁当は空になって帰ってきたので美味しかったのかな?
最近は感想もないなぁ~・・・(最初はよく感想付きだったのになぁ~)
だんだん言葉少なになってるかなぁ~(言いたいことだけは言うけどね^^:)
明日で今週のお弁当は終わりです。
明後日からのテストをがんばってもらうためにも唐揚げ弁当にしようかなぁ~!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
