コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

空いてたらラッキーデー♪~今朝の散歩~








昨日からお姉ちゃんの期末試験が始まってお弁当も作らなく良いので楽してるママです。^^/
お姉ちゃんが登校するときに駅まで着いていって電車に乗ったのを見届けてからお散歩タイムです。(マリンはどう思っているのかな?「お姉ちゃんは毎日動く箱に吸い込まれて手を振りながら動く箱は去っていく」と思っているのかな?)
お散歩コースは決めない方が良いとはよく言いますが、だいたい同じ公園に行っちゃってます。(結構広くて良い公園だけど、ウォーキングロードがついてて犬嫌いな人も結構います^^;嫌われないように気をつけてます!)
半分グラウドで半分遊び場って感じの公園です。
遊び場の方には入らないようにしてます。(夕方はたくさんのお子ちゃまが遊んでます。無防備に触るから・・・ビックリ.。ooO(゜ペ/)/)
グランドも野球したりサッカーしたりしてます。
でも・・・朝は誰もいないことが結構あります。^m^
そんなときは遊ばせてもらってます。
今日はどうやらラッキーデー♪みたいです。
楽しそうに走るマリンを見てると幸せぇ~♪
でもね・・・そろそろ帰ろうとリードを持つと・・・
ほらほら・・・「もっと遊ぶ!!リード持ったらアカン!!(▼皿▼メ)きー」って怒るんです。
今日は生ゴミをまだ出してなかったので、「ダメ!」と引っ張って帰って来ちゃいましたけどね。^^:
本当はママもずぅ~と遊んでいたいのになぁ~・・・・

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
