コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くーちゃんお久しぶり♪








今日久しぶりにお散歩に行く公園でくーちゃんに会いました。
くーちゃんは1歳の男の子です。16kgあるそうでダイエットの為に4周は公園を歩くと決められてるようですが、「暑いよ~」と涼しい場所を見つけて座り込んでしまいます。^^:
くーちゃんは元気すぎるマリンが苦手のようです。(近づくと逃げちゃいます)
くーちゃんの飼い主さんはお子さんが独立されているので子供のようにかわいがられているのが原因のようです。
ガサガサと言うナイロンの音を聞きつけると「何食べてるの?」って見に来るらしいです。(当然おねだりしちゃうみたい・・)
大好物は甘納豆だとか・・・
かわいくおねだりされちゃうと「ダメ!」って言うのが辛いですよね。(私も気をつけなきゃな)
マリンが散歩する7時頃だともう暑くて動かなくなっちゃうのでもう少し早い時間にお散歩しているようです。(また逢えるといいなぁ~♪)
公園から帰ったらお水を飲んで、キュウリ3分の1ぐらいとトマトを半分食べるのが日課です。
クールダウンって所でしょうか?
実家から大量のキュウリとトマトをもらっている上にご近所さんからももらうこともよくあるので助かってます。
キュウリはポリポリといい音を立てて食べます。(見てて気持ちの良い食べっぷりです)
トマトは種が飛び出したりして胸毛が汚れちゃう日もありますが、トマトを食べれば医者いらずと言うこともよく聞くのであげてます。(これまた豪快な食べっぷりです)
これで夏バテ対策になってくれると良いんですけどね。^^

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
