コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どんなプリンが好き?


今日は私の独断と興味本位な質問にお付き合い下さいね。^^/
どんなプリンが好きですか?
最近はトロトロプリンなんてのも流行ってますよね。お店によっては半生?って思うほど柔らかい物もありますよね。頂き物なんかであれば食べますけどね^^/
でも本当に好きなのは卵プリンって感じの物です。ゼラチンなどを使わずに卵の力だけでプルッ!って感じが大好きなんです。
最近はフワトロブームでなかなか「これだ!」ってプリンに出会ってない・・・
これはもう好みのプリンを作るしかないのか・・・
実はクックパットでもう「これは超好みかも?」ってプリンの作り方を見つけているので、娘の試験が終わったら一緒にクッキングしてみようかしら・・・
さてさてみなさんはどんなプリンがお好みかしら?(しつこい様ですが私は卵プリンが好き♪)

1.卵プリン
2.ミルクプリン(卵不使用真っ白プリン)
3.フワトロプリン
4.ユルユル殆ど液体プリン
5.その他(どんなプリンが好きか教えてね^^b)

さあどれかな?

私の興味本位な質問にお付き合い下さりありがとうございました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
