コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手作りプリン♪




昨日の夜プリンを作ったよ。
その名も【濃厚プリン】
名前からしておいしいはず・・・
材料の分量を見ると固さも好みの固さだと思う・・・
卵4個も使ったもん!
表示通り20分蒸し焼きでは、固まらなかった
ちなみに40分も焼いちゃいました。
出来たのがこちら!
昨夜から今日まで冷やしてお皿に出してみましたよ。(タレーって流れ気味)
想像より柔らかく仕上がってます。
フワトロ派の娘は大絶賛だった!
次作るときは理想のプリンが作れるといいなぁ~♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
