コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドックランBowWow(岡山)へ行ったよ♪

7月19日に岡山県にあるドックランBowWowに行きました。
4月にオープンしたばかりだそうです。

                    広くて緑豊かで気持ちが良いです。
        奥に見えてる仕切りは小型で大きいワンコが怖い子は閉めて遊べるようになってました。
 

                        看板犬はコリー犬(名前忘れた)
    今妊婦さんなんだって!9月には赤ちゃんが生まれて親子看板犬になるそうです。(楽しみですね)
 
 
            子犬産まれたらこんな感じかな?

              (注)子犬の役はマリンです
                 でも、このお二人さん同い年なんですよ
 
楽しく遊んでます。

 
 

 
 

             お客さんのワンちゃんとも楽しく遊べました。
 
 

                        ビュンビュン走ったりもしたよ!
 


               カフェも併設されてて(木陰にしてあります)、休憩もできます。
                    (上)宇治氷  (下)焼きドーナツセットです。
              初めてのお店なのに3時間も遊んで、ゆっくりさせてもらいました。
 
 

こちら小型犬の隔離ランで遊んでいる時(ちょっとガウガウの怖い柴犬くんが来たのでマリンを避難させました)
こんな事はドックランでは結構あるので、こういう場所を作ってあると安心ですよね!
 

             とは言っても結構広いんですよ。(ほらね)
           都会のドックランならこの場所よりも狭いところがたくさんあるように思います。
 
飛行犬撮影もされているようですよ^^
今度マリンも撮ってもらおうかな?
ワンコのプールもあるんですよ。(もちろん水嫌いなマリンは近づきもしませんでしたが・・・)
ラブラドールさんが楽しそうに水遊びしてましたよ。
その様子はまた今度・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
