コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お出かけ!~空にリベンジ~








昨日はせっかくお出かけしたのに天気に恵まれなかったので、今日こそはと出掛けました。
今日は中国道三木サービスエリアのドックランに行ってみました。(よつばちゃんも時々遊びに行くと聞いていたので「逢えるかな?」って少し期待して行きましたが逢えなかった。残念)
ドックランには白のシュナウザーとグレーのシュナウザー・プードルが遊んでました。
どちらも入るとすぐに出てしまったので貸し切りになって走り回ってましたが、みんないなくなってしまって少し残念そうでした。(遊びたかったのかな?)
10分ほど遊んでサービスエリアを散策しました。
スターバックスで休憩^-^
ドックランのすぐ横にあるので外のテラスにはワンコの形のかわいいリードフックが設置してありました。(マリンもお裾分けが欲しくていい顔して御利口に座ってますよ)
そのまま帰ってしまうのももったいないので、グリンピア三木に行ってみることにしました。
芝生の散策をしました。丘を登ると公園になっていました。
おねえちゃんとタイヤのブランコにも乗りました(ちょっと無理矢理感がありますが・・・^^:お姉ちゃん鼻眼鏡になってるし^0^)
プールが有ったり、もっと早い時間に行けば遊園地でも遊べたようです(ワンコは無理ですけどね)
秋になって涼しくなったらお弁当でも持ってゆっくり行きたいなぁ~と思いました。
今日は晴天とは行かなかったけど(かえって暑くなくて良かったです)雨に降られることもなく遊べました。
マリンと一緒のお出かけは楽しいなぁ~♪
今何してるのかな?
暑くないかな?って心配しなくてもいいもんね。^^b
バンバン一緒にお出かけしたいなぁ~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
