コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

遊びすぎで疲れちゃった


今日は娘とマリンとプチ旅をしました。
とっても楽しかったけど、走行距離200kmを超えるドライブをしたので疲れました。
朝7時半出発
8時半ミントくんのお店に到着!
10時にミントくんのお店を出発!
11時20分頃J'sHillGarden到着
1時J'sHillGarden出発
1時半頃犬のみせ藤田さん到着
3時すぎ犬のみせ藤田さん出発
5時半過ぎ帰宅
とってもハードスケジュールでしたが、楽しかったです。
何だか遊び尽くしたって感じです。
今日は疲れちゃったので明日から詳しくアップしていきます。
お楽しみに!^^/

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
