コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ミント隊長こんにちは!^0^/~J's Hill Garden満喫♪









23日のプチ旅行はまずミント隊長のお店訪問から始まりました。
私と娘はモーニングをいただき(写真取り忘れました)、アンさんのブログで紹介されていたマスカルポーネのババロアコーヒーゼリー添えもしっかりいただいちゃいました。(美味しかったです)
フルーツゼリーも美味しかったです。(アンさんありがとうございました)
娘はマスカルポーネのババロアがとっても気に入ったようです。
フルーツゼリーも具だくさんで美味しいです。^^/
カフェを堪能した後はマリンも車から下りてきて、ミント隊長に遊んでいただきました。(うまくツーショットが撮れませんでした)
小一時間ほどお相手をしていただき楽しい時間を満喫させていただきました。(ありがとうございました)
まだまだ落ち着きのないマリンですが、これに懲りずにあそんでやって下さいね。^^b
まだまだ遊んでいたいのですが、12時にJ's Hill Gardenさんにランチの予約を入れているのでミント隊長とお別れして迷いながらも何とか私の運転でたどり着きました。
お店は店内で1組食事されているだけで、テラスは私達だけだったのでステキなお庭は貸し切り状態でした。(ラッキー!!)
ランチの準備をしてもらう間にノーリードで自然を満喫させていただきました(鳥のさえずりも聞こえて何て贅沢!)
マリンも楽しそうに遊ばせていただきました。
そうこうしているウチにランチが出てきました。(アメリカンクラブサンド・マフィン(アボカドとツナのディップ・クリームチーズのディップ)・シーフードドリア・サラダ・キウイ・コーンスープ・フレッシュオレンジジュース・アイスコーヒー)
盛りだくさんでお腹も大満足でした。^^v
その後ワンコたちのママさんの所にお邪魔しましたが、そちらでの様子はまた明日・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
