コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

犬のみせ藤田さんにお邪魔しました。







J's Hill Gardenさんを後にしてワンコたちのママさんに所へお邪魔しました。(1枚目)
風呼ちゃんのママのライスちゃんです。人なつっこくてかわいいです。(2・3枚目)
もしかしたら妊婦さんなのかもしれないそうです。(出産が終わったら風呼ちゃんと暮らすのね♪風呼ママさん楽しみですね^^b)
お次はマリンのママのリンダちゃんです。(4枚目)
産後なので育児が忙しいようで・・・(マリンのこと忘れちゃったのかな・・・)
この度産まれた兄弟達です。^^(まだ目も開いてなくて大人しくねんねしてます。次お邪魔するときにはコロコロ遊んでるだろうなぁ~♪マリンお姉ちゃんとあそんでやってね!)(5枚目)
ブルーマールのバイくんも出てきて元気いっぱいです。(6枚目)
故郷で楽しく遊ばせてもらって楽しかったです。
良いほど遊ばせてもらって、お腹の毛刈り・爪切り・肛門腺絞り・ひげきり・肛門周り毛刈り等気になる所をトリミングしてもらいました。
明日はトリミングしてもらったところを詳しくアップしますね。^^
ワンコたちのママさん・仲良く遊んでくれたワンコちゃん達ありがとう!
また、8月8日はよろしくお願いします。^^/

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
