コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【祝】マリン8ヶ月!






今日はマリンが産まれて8ヶ月です。
おめでとう!マリン!!
毎月のように同じコメントだが「元気に大きくなってくれてありがとう♪」
マリンは本当に幸せを運ぶ天使だよ!
毎日がとっても楽しいよ!
雨の日だって風の日だってマリンと一緒のお散歩は楽しいよ。

先日ワンコたちのママさんの所でトリミングしてもらった部分の写真です。
1枚目はキレイにカットしてもらってスッキリしたおひげです。
2枚目はキレイに足裏の毛と爪をカットしてもらってます。
3枚目はお腹の毛を少しでも涼しく過ごせる様に刈ってももらいました。
※下の二枚は今日の夕方にお姉ちゃんと一緒にお散歩に行ったときに写真です。
うれしそうに笑ってます。(可愛い♪)

今日で8ヶ月なので身体測定もしました。
体重は先日ワンコたちのママさんに計ってもらいました。7.1kgです。
首囲:27cm(先月から変わりなし)
体長:50cm(+6cm)
体高:40cm(+1cm)
胸囲:47cm(先月から変わりなし)
しっぽの長さ:36.5cm(+9.5cm)
体の太さは変わりないけど、長さは全体的にすごく伸びたようです。
まだまだ暑くなるけどバテることなく夏を乗り切って欲しいなぁ~♪
元気に大きくなぁ~れ!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
