コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

これ線ってヤバイか?



昨夜の11時ぐらいから居間のテレビの下の方に横線が入ります。(写真参照)
上下に小さく波打ちます。
今のところ広がりは見られません。
もう買い換えかね(Q_Q)↓
2011年の地上デジタルになるまでがんばってもらうつもりなのに・・・
おっ!ヘ(○0○ヘ)「お払い箱かな?」って書き込みしてると今は線がなくなってキレイに映ってます。^-^v
去年洗濯機も脱水が壊れて某電気屋(ミ○リ電気)に洗濯機のリサーチに行ったら、危機感を感じた洗濯機が真面目に働き始めたり、ホットプレートも通電しなくなり某電気屋(ミ○リ電気)でホットプレートを買ったら治っちゃって未だに新しいホットプレートは日の目をみてなかったりしてます。
壊れる前兆か?否か?
ちょっと14年もこき使われているから拗ねてみただけか?
私としてはぜひ!定年の2011年までウチで働いてほしいわ!
がんばれテレビ!!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
