コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日のマリン♪






お姉ちゃんが海合宿に行って3日経ちました。(明日帰ってきます)
マリンはどう思ってるのかな?(お姉ちゃん最近学校から帰ってこないなぁ~・・・って思ってるのかな?)
お散歩の時にお姉ちゃんが後ろから来るかも?と振り返りつつ行きますが、元気に過ごしてますよ。
でも、今日は朝も夕方も10分ほどで雨が降り出しそうのでいつ降っても良いように、カーポートの下で少し遊びました。
一枚目は首輪とリードがないから自由だよ!ヾ(´▽`)ゝエヘヘって感じでしょうか?
2枚目からは「それ!それぇ~!!」とボールを追いかけますよ。
3枚目・4枚目は「拾ったボールは私のだぞ!!渡す物かぁ~!」と抵抗します。
結構返しません顔が大好きだったりします。^m^ムフフ
決して美しくはないけど、がんばってる感じが・・・(ツボだよ)
5枚目は「ふ~(^◇^;)遊んだ!遊んだ!!」って感じです。
満足してる姿も好きです♪
明後日からはお姉ちゃんが短い目の夏休みになるから一杯遊んでもらえるね。^^b(楽しみやねd(^-^)ネ!)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
