コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お姉ちゃん無事帰ってきたよ♪


今日無事に牛窓より帰ってきました。
学校まで迎えに行きました。
マリンも一緒にお迎えに行ったよ。
帰りによつばちゃんのいつも遊んでる公園に遊びに行ったよ。
マリンもお姉ちゃんも感動の再会で楽しく遊びました。
どの日程行事もこなせたようで楽しかったようです。(パラパラ来たときもあったらしいけど)
ウチの辺りは昨夜は豪雨だったけど、牛窓は大丈夫だったらしいです。
良い思い出もたくさんできたようです。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
