コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

よつばちゃんの公園に行ったよ♪






お姉ちゃんをお迎えに行った帰りによつばちゃんの公園に遊びに行ったよ。^^
森のクマさんにもお邪魔しました。(よつばちゃんに会えなくて残念)
オフ会の時に遊んでもらったアーサーくん!今日も遊んで貰いました。
昨夜はウチの辺りも豪雨でした。
公園も良く降ったようで・・・
夕方なのでもう乾いてると思って芝生に入ったら・・・
ママはぬかるみにはまってしまいました。(ドジな私(Q_Q)↓
マリンの足も汚れてしまうと思い急いで芝生から出ました。
困ったママは森のクマさんの前の池で足を洗う羽目になりました。(チャンチャン)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
