コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

元気宣言【2】+耳折れ完成?






昨日に引き続き公園でも元気宣言をしつつ元気にお散歩しています。(1~3枚目)
私的にはかなり可愛く撮れてると思います!【親ばか宣言】

夕飯の片付けを済ませてマリンを見てみると、片耳だけ耳セットのテープがとれかかってる(゜◇゜)ガーン
ユートクバンは粘着力が強いからとれてない方を耳のテープをとるのがかわいそうなぐらいなんですよね。
でも・・・
片方だけ残すわけにも行かないし・・・
どうも半折れになってるような気もするので、思い切って外してみました。
私はもう完成してるように思うのですが・・・
どうですか?
こんな感じで良いんですかね?

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
