コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽しい夏休み満喫♪【1】~ディズニーオンアイス編~








ブログ更新を放ったらかして、夏休みを満喫して遊びほうけています。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
お姉ちゃんの宿題はほぼ終わったようですが、夏休み明けの宿題考査も気になりますが・・・
まずは8月7日金曜日大阪城ホールにて開催されているディズニーオンアイス観賞してきました。
はぴはぴラッキー(http://blogs.goo.ne.jp/kaori1105lucky0825)のラッキーママさんと同じ日時だったので、ランチをご一緒させていただいて、公演後にお買い物やアメリカ村にもつれていっていただきました。(ラッキーママさんありがとうございました。)
ラッキーママさんとママさんのいとこさんとそのおぼっちゃま(かわいいお坊ちゃんでしたよ^m^)とイタリアンランチをしました。(1~3枚目)
毎年記念撮影する看板前で今年もパシャリ!(4枚目)
公演後はラッキーママさんのよく行かれるお店のバーゲンに誘っていただきたくさんお買い物したのに、激安で良い買い物が出来ました。
そこからアメリカ村が近かったので初めて連れて行っていただきました。
こちらでは有名な壁画かと思いきや落書きだったんですね。(5枚目)
三角公園の前も通りましたが、写真撮影はできてません・・・
疲れたのでカフェで休憩もしちゃいました。(6枚目)
冷たいスカッシュを飲みながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
帰りの道すがらにこんなすごい車も展示してありました。^^(7枚目)
ラッキーママさんには長時間にわたってお付き合いいただいて娘も私も毎年ディズニーオンアイスは見に行くけど、土地勘がなくてそのまま帰ってしまってましたが今年は大阪を満喫することができました。
ありがとうございました。
ぜひ!また親子共々遊んでくださいね。^^/~

~予告~
明日からは土日の京都るり渓温泉の旅です。^^
良かったら見に来てくださいね。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
