コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もう限界かな?



先日テレビに線が入ってヤバイかも?って言ってましたが、なんとか機嫌を直してがんばってくれてたテレビくん!
昨日ぐらいからずっとじゃないんだけど、こんな感じになります。(一枚目)←こりゃあかんやろ!3分の1しか映ってない.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
そして、このぐらいに戻ってみたり・・・(二枚目)
かと思うとキレイに映り始めます。
このキレイな状態を見ちゃうと、まだがんばれるのかな・・・なんて思っちゃったり・・・
お盆休みの間に検討するかな・・・
今のところ某ジャ○ネッ○た○たが安いかな・・・って思ってます。
いざ買うとなるとどこのメーカーにするのかとかどのモデルを買うかとかも何も決まってないんです。
夫婦揃って電化製品に詳しいわけではないので、困っちゃいます。
電化製品は誰が決めますか?
選ぶ基準はどこですか?

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
