コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽しい夏休み満喫【2】~ミントくんのお店訪問編~





8月8日には良い天気でお出かけ日和でした。^^v
はるぽん♪一家はるり峡温泉に宿を取って温泉でゆっくり家族旅行です。
マリンも一緒に行けたら良いんですがワンコ同伴不可だったので、ワンコたちのママさんの犬のみせ藤田さんの所に里帰りお泊まりさせていただきました。
お里帰りの前にミント隊長のお店にお邪魔しました。
マリンもミント隊長と会えてうれしそうです。
しばしお庭で遊ばせていただきました。
もっともっとマリンは隊長と遊んでいたかったようですが、この日は先が長かったので短い滞在となりましたが、急に遊びに行ったのに快く遊んで貰ってありがとうございました。^^/
また突然お邪魔すると思いますが、よろしくです。^^

~予告~
明日はるり峡温泉編です。
良かったら遊びにきてくださいね。^^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
