コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

神戸にお出かけ♪

19日に岡山県粟倉村と佐用のひまわり畑に行ったのですが、23日に予想よりもステキな場所を見つけたのでそちらの様子を先にUPします。
お姉ちゃんは夏休みには入ってますが、30日まで午前中は夏期講習があります。
23日も夏期講習がありました。終わる時間は1時頃だと言っていたのでお昼まで仕事をして、マリンを連れて1時に学校に到着しました。10分程で出てきたので目的地に出発!!
金曜日のランチは神戸・菊水山麓 ガーデンレストラン風舎さんです.。
 
 

             ステキなお店でしょ♪(ワンコ連れは手前に写ってるテラスでの食事です)
 
 
高台にあって神戸の街を見下ろせます。

        ちょっと霞んで写ってますけど、絶景でしたよ(ワンコ連れ席の方が景色が良いです)
 
 
山側の自然豊で気持ちが良いです。

              パラソルはありませんが、大きな木の下なので木陰になってます。
              高台にあるので風が吹いて気持ちよかったです。
 
 
マリンはこんな感じで待ってます。

                何かもらえるかと期待の笑みでしょうか?笑ってます。
 
 
ランチメニューはこちら!

 
 
鴨肉とグレープフルーツのサラダ

                グレープフルーツの酸味が爽やかで美味しかったです。
 
 
白桃とヨーグルトのスープ

                  スープと言うよりはヨーグルトドリンクって感じです。
  冷製スープですが、私の好みとしては食事中に甘いスープより普通のスープの方が良かったかも・・・
 
 
仔牛のソテークリームチーズ添え

                       クリームチーズが挟んであってGood!
 
フランスパン

 
 
 
ブルーベリーのババロア

 
 
7/28~8/6は10周年記念でデザートビュッフェになってるそうです。
お姉ちゃんもとっても気に入って来週の金曜も行きたいと言ってました。
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
