コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏休み満喫【4】~料理編パートⅠ~







ブログまで勝手に夏休みしちゃってるり渓から帰って一週間が経ってしまいました。
サボりだすと一週間なんてすぐですねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
るり渓温泉は所々に花も生けてあってゆっくりできます。(また行きたいわぁ~♪)
料理は食堂でいただきました。
お品書きが置いてあってちょっとリッチな気分です。
先付けの焼きなすの雲丹ゼリー寄せから始まり、次々料理は出てきました。
夏野菜のナスが漬け物にも出てきました。
私はナスが大好きですが、パパとお姉ちゃんはナスが苦手です。
人一倍ナスを食べまくりました。
パパは川魚も苦手なので鮎も二匹食べました。(どんだけ食べるねん!)
料理の写真がたくさんあるのでパートⅡへ進む!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
