コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏休み満喫♪【4】~料理編パートⅡ~








ステキなお花をもう一枚アップします。
料理編パートⅠの続きの料理です。^^/
天ぷらも揚げたてで美味しかったです。
ここにもナスが^m^またまた3人前のおナスを食べました。
鉄板焼きには但馬牛がついてました。
私は大きな椎茸がとっても美味しかったです。
パパは椎茸も苦手なので私が美味しく頂きました。(しかたなく但馬牛は2枚パパにあげたので1枚しか載ってません)
デザートはグレープフルーツゼリーでした。(パパはグレープフルーツも嫌いなのでまたまた食べました)
酸味と苦み口をさっぱりさせてくれました。(何人前の料理を食べたんだろう・・・ごちそうさま)
偏食大王のパパの料理もたっぷり食べた私は満腹です。
パパはちょっと物足りなかったようできつねうどんを追加して食べてました。
このきつねうどん何だか変だと思いませんか?
量が少なく見えるでしょ?
そうじゃないんですよ。^m^
どんぶりが直径30cmぐらいでデカデカドンブリだったんです。
最後の写真は朝ご飯です。純和定食でした。
豆腐は湯豆腐でいただきました。
確かに周りは何もないけど、ゆっくりできるお宿です。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
