コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

変な物売ってるよね^^:&チャリンコマリン♪








先日お姉ちゃんと映画をマイカル明石に見に行きました。
「ボルト」を見てきました。
3D映画って初めてだったのワクワクしました。^^
でも・・・私はもっと飛びだして見えると思っていたので「このぐらいしか飛び出さないんだ」と言うのが率直な意見です。(あんまり飛び出す映像だと酔ってしまう人もいるのかもね)
映画館にマイカルやビブレが併設されています。
映画を見たら4時間駐車料金がタダなのでブラブラして帰ることにしました。
その中の雑貨屋さんがかわいいものや変な物を売ってましたよ。(色々見て回ってたら時間を忘れそうです)
かわいいのはチュッパチャップス!お値段は5040円でした。
欲しいけどちょっと高いなぁ~(そんなにアメ食べないし)
ちなみにラッピングしますって張り紙もしてありました。^^/
一番上のデカイチュッパチャップスにはアメが入ってるのかな?(この大きさのアメならいいのになぁ~♪食べきれなくてもデカイ方がユメがあるよね^^)
お次は変な物
でっかいコーラーアメ0-0:
何かバレーボールみたいよね。^m^
これは小さなコーラーアメがたくさん入ってるんだって!
私はこのデカさのアメが入っててほしかったけど・・・(食べるのに困るけど・・・うける)
袋アメのコーナーも変やった!
大根おろしアメとか目玉親父のパッケージの激辛アメ・・・
おいしくないアメを買う人はいるのか?
アメって美味しいから買うんちゃうん?
むちむちきなことむちむち抹茶も気になる・・・
むちむち・・・って何?
その横に目をやるとジュースコーナー・・・
これまたよく見ると変や!
上段左からキムチラムネ・たこ焼きラムネ。。。
下段に移ってカレーラムネ・カレー激辛ラムネ・わさびラムネってまともなラムネは売ってなかったヾ(´▽`;)ゝ
これまた飲んだ方が喉が渇きそう・・・(美味しいのかなぁ~・・・飲んだことのある人は感想を書き込んでくださいね)
すごい変な物満載のお店です。(でも楽しいわぁ~♪きっとまた行ってしまいそう)
多分ギャグ商品なんだろうね。
誰が考えたんだろうね。

全然関係ないけどチャリンコに座ってるマリンが可愛かったので(親ばか)載せちゃいます。^^/
ついでに笑顔で見上げてるのも載せときま~す♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
