コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリン!今日の出来事







今日でお姉ちゃんが後期夏期講習が終わりだったので、学校まで迎えに行きました。
ミント隊長のお店にランチも兼ねて遊びに行かせてもらおうと思ったのですが、お姉ちゃんの学校からは1時間半はかかります。
お姉ちゃんの下校時間が1時前なのでさっさと行っても2時半ぐらいになってしまいます。
さすがに遅いので途中で寄れる店を検索してみました。
するとミント隊長のお店までの道すがらにドックラン付きのお店を発見しました。^^>
手作りバーガー&ドックランGood Luckさんです。(http://www.goodluck-kobe.com/)
少し大通りから入っていて分かりにくいですが、大きなドックランが2面もありました。
今日は平日なのと1時半ぐらいで暑い時間なので貸し切り状態でした。
バーガーやパニーニやサンドイッチなど全てオーダーをうけてから作ってもらうみたいで、ドックランを利用して待っていました。熱々でボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
暑かったけど元気に遊びまわりました。
春や秋の良い季節には最高だろうなぁ~♪
次からお姉ちゃんを迎えに行ってご飯を食べるときはマリンも一緒に行ってこのお店に決定!!
マリンもとっても楽しそうでした。
この後ミント隊長のお店を目指しましたが、その時の様子はまた明日・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
