コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリン!昨日の出来事







昨日はドックカフェに行った後、ミント隊長のお店にお邪魔しました。
ミント隊長・アンさんに会いたいのもありますが、とっても落ち着いた雰囲気で寛げるお店なんです。
お姉ちゃんはレアーチーズケーキとホットチョコアンナ・私はマスカルポーネのババロアコーヒーゼリーです。(美味しいです♪)
お天気で暑いからスペアキーを持って行っておいて、エンジンをかけたままにしてクーラーを効かせていたので暑さ対策もバッチリ!(心おきなくお茶しました)

お店を出るとミント隊長が出てきてくれました。(相変わらずかわいいです♪)
まだまだお子ちゃまなので、ミント隊長に飛びついてみたりしちゃいますが・・・(ミント隊長ゴメンねぇ~)
少し時間が経てば少し落ち着いてきて仲良くしてもらいました。(ありがとう\^0^/)
また、突然お邪魔すると思いますが、遊んでくださいねぇ~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
