コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

潜水艦って狭いんだって>-<:








実兄・パパ・お姉ちゃんが鉄のくじら(潜水艦)の見学をしてきました。
潜水艦ってとっても狭いんだって・・・
パパの感想は「通路は機材置いてあって50cmぐらいしかないから、見学ぐらいは良いけど何時間とか何日もは過ごせない」と言ってました。
トイレやシャワーも余裕がなさそうだし、ベットは3段ベット.。ooO(゜ペ/)/狭ッ!
3年ぐらい前までは現役で海の中で活躍していたそうなので、船員さんはとっても大変なのがよく分かりました。
呉港から江田島へフェリーが出ていたので乗ってみることにしました。
船から造船所で作りかけの船や自衛隊の船も見えました。
フェリーは甲板はマリンも出ても良いと言われたので、ちょっと出てみましたよ。
でも・・・エンジンの音が怖かったみたいです^^:

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
