コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

佐用のひまわり畑

お姉ちゃんが塾を変わりたいと言うことで、夏休み中に塾を決めたかったのでバタバタとしていてなかなか更新できませんでした。(ご無沙汰してますが、元気です)
変わりたい理由は今行ってる塾は復習専門の塾で授業の前に少し予習をしておきたくても、学校で授業が終わってなければ絶対に教えてもらえないそうです。
お陰様で何校かお試し受講をして、気に入った塾を見つけることが出来て昨日入塾手続きを済ませてきました。
でも!まだ決めた塾以外のお試し受講した塾へのお断りをまだしていません。(気が重い)
雑談はさておき・・・
佐用のひまわり畑もずいぶん昔です。
 

 
             こんなにたくさん咲いてましたよ。

 
 
             夏だから・・・ 

                           暑いよ!!
 
 

              ほらっ!咲いてるよ!!  アチィ~!アチィ~!!
 
             ひまわりは元気にお日様の方を向いてるけど・・・

                         ワンコには厳しい季節です。
                       今度は涼しくなる日が待ち遠しいなぁ~
 
これからもしばらくはお姉ちゃんの夏休みの理科の自由研究のお手伝いや絵画作成のお手伝いなど・・・
アテにされてるようです・・・
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
