コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

【祝】マリン!9ヶ月をむかえました。




本日8月27日で9ヶ月を迎えました。

少し遅れての報告になりましたが、8月26日に初めてのヒートが来て大人になりました。
ゆくゆくの子宮の病気の事を考えて避妊手術も検討していましたが、ズルズルと考えている内にヒートがきてしまいました。(難しい問題ですよね)
喜んで良いのか複雑な心境です。

恒例の身体測定の結果
首囲:28cm(先月より+1cm)
胸囲:48cm(先月より+1cm)
体長:53cm(先月より+3cm)
体高:40cm(先月より変化なし)
しっぽの長さ:37cm(先月より+0.5cm)
殆ど大きさは変わっていません。
大人になったので大きさも安定してきたんでしょうね。

今月も獣医さんにかかることもなく健康に過ごすことができました。
夏の暑さにバテないか心配してましたが、冷夏なんでしょうか例年に比べると過ごし易かったので助かりました。

写真は本日撮影しました。
だいぶん大人びてきましたね。^^
秋口には大人の毛に生え替わるのだろうなぁ~
たのしみだなぁ~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
