コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初劇団四季~美女と野獣~in京都







昨日は劇団四季の美女と野獣を見てきました。
席が1回のF列(6列目)だったので、近くから見られて大迫力でした。
内容はディズニー映画と同じですが、初めてミュージカルを見に行ったので内容が分かってる方が見やすかったと思います。
娘もとっても感動したようで、また違う作品も見に行きたいと言ってました。
ミュージカルって子供の行ける場所じゃないと思っていたので、今まで行ったことがなかったけど結構小さいお子さんも御利口さんに見ててもっとはやくから見に行けば良かったなと思いました。

1時半からの公演だったので朝早くに出発して午前中は伊勢丹やら京都タワーに登ってきました。
ランチはJosh&KaiMamさんに教えてもらった「柿安 三尺三寸箸」にて京料理のランチバイキングを食べました。デザートとドリンクまでついてて大満足^0^v(Josh&KaiMamさん!良いお店を教えてもらってありがとうございました。)
京都タワーではお姉ちゃんお得意の顔を入れるパネルに顔を入れて記念撮影!(たわわちゃんです)
たわわちゃんとの記念撮影もバッチリです!

伊勢丹で沖縄物産展が開催されていたので、ラフティーを買って帰ってきました。
本日のランチはラフティー丼です。(たのしみだわぁ~♪)
買ってないけどこんなパッションフルーツも販売されてました。^^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
